知人から聞いた体験談を元に、とある風俗に行ってからというものの、なんだか調子が良いのです。

風俗は一人で行くもの

僕は今までに何回か友達と風俗に行ったことがあります。でも、その度に行きたいお店に行くことができないので、毎回フラストレーションが溜まっていました。そこで気づいたんです、風俗のような自分の欲を発散させる場所は、自分一人で行くものなんだなって。それ以来、僕は誰かと一緒に風俗に行くことはなくなりました。僕が気に入っているお店は、少し料金が高いんですが、間違いない女の子に間違いない接客をしてくれるお店です。友達と一緒に行くと、安さばかりを気にして、女の子の質を気にすることはありません。僕は少し高いお金を出してでも、女の子の質が高いお店で遊びたいって思うタイプの人間です。毎回指名はしませんが、女の子と対面した瞬間、よっしゃ、と心の中で小さくガッツポーズをしています。接客も濃厚な感じにしてくれるんです。こんなに可愛い女性が、こんなに激しいプレイをするなんて。毎回そんな気持ちにさせられています。これからもこのお店に通い続けていきたいですね。

風俗で潮吹き初体験

イメクラM性感に行ってきました。今までに10回ほど風俗に行ったことがあるのですが、M性感は初めてでした。シャワーを浴びて待っていると、プレイはお嬢が部屋に入ってきたときから始まりました。全裸でベッドに上向きに寝るように指示されました。手は頭の上でベッドの手摺りに革手錠で固定され、足はベッドサイドの金輪に革手錠で固定されました。乳首にローションが塗られ摘ままれると、乳首が硬くなっているのが分かりました。ドスケべとか変態とか言葉責めと乳首責めが続きます。それから、フェラと玉揉みで射精させられました。時間がそれほど経っていないのに出てしまって、もったいないことをしたと思ったのですが違っていました。嬢の亀頭への攻撃は終わりませんでした。そのうち、おしっこが出るような感じがして少し漏らしてしまったようでした。それでも、嬢が擦ることを止めなかったのです。足が震えていたのを覚えています。身体が宙に浮いているような状態で自分の体重を感じなくなりました。そこから先は記憶が飛んでいます。気かつくと終わっていました。今までの風俗で体験できなかった感覚でした。また、メニューに潮吹きがある風俗を探しています。

風俗を楽しむ

私が大好きなのが何と言っても風俗です。恥ずかしながら初体験もソープでした。20歳の時にソープで風俗というものに初めて行ってから、すっかりハマってしまいました。風俗の中でも私はホテルヘルス略してホテヘルが大好きなんです。ホテヘルは女の子と一緒にホテルまで行くのでドキドキ感もすごいあります。私がよく行くホテヘルがある某店です。そこの90分コースをだいたい利用します。値段は18000円ほど。女の子のレベルも高いですし、お店の雰囲気も悪くないので、よく行っています。そして毎回指名しているのが21歳のTさん。Tさんはすごい清楚な女の子で黒髪が似合う素敵な子なんです。かわいらしい笑顔に話しやすい雰囲気ですごい魅力的な子です。いつもホテルまでの道中でも一緒に歩けるのが嬉しくて仕方ありません。プレイスタイルもとても合うので最高です。私のブツを大きな胸で毎回挟んでもらうのですが、かなり気持ちよくてすぐに果ててしまいます。風俗を利用する時は若くて可愛い娘を指名したほうがやっぱりいいですね。

初めて経験した風俗のデリヘルは、僕のホテルで

初めて経験した風俗のデリヘルは、僕のホテルで、何年か浪人してから、改めて数度の大学受験でホテルへ止まりましたが、試験が終わってホッとしながらネットを観ていて風俗に興味を持ったのです。其れはデリヘルとかいう女性が部屋まで出張してきて、男に性的サービスをしてくれるというのです。早速、面白半分に携帯をしたところ、女性は直ぐ来てくれるというのです。ルームのチャイムが鳴り、早速、当の女の子が来たようです。現れた女性はロングヘアーの黒髪に、細身の華奢な体でした。年はたぶん僕よりかなり年上でした、あたりまえですね。彼女も服を脱いでバスルームに入り、彼女は僕の体を洗ってくれました。石鹸のついた可愛い手が、僕の胸から足、そして性器を撫でていきます。この時、性器の反応はありませんでした。バスルームを出て、そしてベッドに入りキスをしました。ファーストキスというやつです。柔らかな女の唇があてられ舌が口に入ってくるというのに、何だか感動がないんです。そして、僕は初めて女の秘部を目にしました。毛に隠れていたが触ってみました。彼女は声を上げながら気持ちよさそうでした。この声は喘ぎ声っていうのでしょう。僕もやっと興奮してきて、更に局部をシコシコされながら、その場で行ってしまったのです。これが、僕が初めて経験した風俗でした。